2010年1月14日木曜日

小顔に見せる方法

小顔になるための手段はいくつかあります。

有名なところでは小顔ダイエットや小顔マッサージですが、体操や矯正、マスク、髪型で小顔を演出するというものもあります。

これらの方法に一貫している特徴としては、継続して続けることによって、少しずつ小顔効果が期待できるというものです。

一体何をすれば小顔に近づけるのか、繰り返し作業を行うことによって見えるものがあります。

小顔を目指すポイントは、表情筋のつき方や動かし方を知った上で流れに逆らわない施術をすることです。

世間で小顔が可愛いとされる風潮もあって小顔になろうとしている方は大勢いますが、長い間続けているのに思うように小顔の兆しが見られないという方もいます。

小顔になれない理由は色々と考えられますが、睡眠不足はその主立った理由の1つです。

毎日充分な睡眠時間が取れていないという場合は、代謝低下や体内の循環の停滞の原因となり、むくみ顔になりやすくなります。

小顔に見せる比較的簡単な方法があります。

ヘアスタイルを工夫する方法です。顔の輪郭が曲線的な方は、ショートカットにすることですっきりした顔立ちに見えます。

一方、卵形の輪郭ならボリュームのある髪型で小顔効果がねらえます。

金銭的な負担などを考えると大がかりになりますが、美容クリニックなどで脂肪吸引手術を受けて顔の脂肪を除去する小顔方法もあります。

エラが張っている場合、エラを削る方法があります。

以上に挙げた美容整形外科的な小顔にする方法は、安直に行うべきものではありません。

やむを得ず、美容外科的な方法で小顔にすることを選択する場合、担当の医師とよく相談し、じゅうぶん検討した上で行うべきです。





時価1億円『スリーサイト・トライアングル』Profit Maker

0 件のコメント:

コメントを投稿