2010年1月1日金曜日

フォトフェイシャルとレーザー治療の違い

光を用いたフェイシャルエステというと、フォトフェイシャルとはレーザーのことではないかと思われるかもしれません。

これまで用いられていたレーザーによる施術と、最新技術として登場したフォトフェイシャルには明確な違いがあります。

皮膚にレーザーをあてる方法は効果は高いですが刺激が強く、肌が弱い人の場合はメラニン色素の沈着や赤みを帯びて熱を持つという場合があったようです。

レーザー治療後の数週間は施術部位に触れることが出来なかったりといった煩わしい難点もありました。

フォトフェイシャルの光はレーザーに比較して肌への負担がずっと少なく、カメラの光のような柔らかい光をあてるだけで多くの方に安心して使えるものです。

手術後の化粧も、フォトフェイシャルならできますので何かと便利です。

施術の前後に人と会う用事が入っていたり、常に化粧が必要な仕事をしている人でも、フォトフェイシャルは利用可能です。

フォトフェイシャルではなくレーザーを使う時のネックに、施術範囲が狭まりがちという点があります。

フォトフェイシャルの利点は、広い部位を一気に施術可能だという点です。

治療時間もレーザー治療に比べてとても短くて済むのもフォトフェイシャルのメリットです。

最新の美容手術としてフォトフェイシャルが見なされている要素として、肌の引き締めやしわ解消など、色々な美肌効果が一度の施術でまとめて得られるということもあるようです。

レーザーによる美肌施療を検討されている方は、この機会にフォトフェイシャルについても調べてみてはどうでしょう。




音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

0 件のコメント:

コメントを投稿